新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

2017年7月4日から新発売される気になるコンビニ新商品のまとめ

2017年も折り返し点を超えて残り半分 7月突入でいよいよ夏も本番ということでコンビニも夏モードが予想されます。

2017年7月4日から発売される個人的ににコンビニ新商品をまとめてみます

セブンイレブン 今週の新商品

セブンイレブン フルーツポンチぜりぃ 276円(税込298円)

みかん、パイン、さくらんぼのフルーツ、ヨーグルト味のわらび餅を入れた、色鮮やかでさっぱりと食べられるゼリーです。(1食あたり175kcal)

セブンイレブン まるでクリームソーダなゼリー 186円(税込200円)

カフェや喫茶店のクリームソーダのような見た目のゼリーです。メロン味のメロンゼリーにレモンのムース、ホイップクリームとさくらんぼを盛り付けました。

コーヒーゼリーも発売ということでセブンイレブンはゼリーモードでございます。(ひんやりスイーツフェアらしい)

ハーゲンダッツ ジャポネ ダブル抹茶 練乳黒みつ

抹茶のおいしさをアイスクリームとソルベで楽しめるアイスクリームデザート 豊かなコクが楽しめる抹茶アイスクリームと、さっぱりとした後味に仕上げた抹茶ソルベを組み合わせた、和のぜいたくを表現したアイスクリームデザートです。抹茶アイスクリームと、抹茶ソルベ、さらに抹茶と相性の良い黒蜜と練乳の2種類のソースが織り成す、絶妙なハーモニーが楽しめます。

希望小売価格 360円

今週の注目のセブン-イレブン限定ハーゲンダッツ楽しみですね

ローソン 今週の新商品

ローソン UchiCafe' SWEETS × GODIVA ショコラプリン

ビターな味わいのチョコレートを使ったなめらかで濃厚なプリンです。ホイップクリームとココアパウダーをトッピングしました。 ローソン標準価格 320円(税込)

前のGODIVAがアレだったので多分スルーします

insyoku.hateblo.jp

ローソン もちふわチーズ大福

kiri®クリームチーズフロマージュブラン・ホイップクリームを合わせたチーズクリームをやわらかいモチ生地で包み込みました。夏でもさっぱり食べられる和洋折衷のチーズ大福です。

ローソン標準価格 125円(税込) カロリー 148kcal

製造オイシスであれば100円ローソンからの進化バージョンかと 

insyoku.hateblo.jp

ローソンはこれを3つ買う方が楽しみですね

ローソン ブランの焼きドーナツ 塩キャラメル

ブラン粉入りの生地に、乳風味豊かなキャラメルと、ゲランドの塩を練り込んで、しっとりと焼き上げました。揚げドーナツと比較し、油使用量が少なくヘルシーに仕上げた食べやすいブランのドーナツです。

ローソン標準価格 125円(税込) カロリー 157kcal

ファミリーマート 今週の新商品

ファミリーマート ソルティキャラメル&チョコドーナツ

キャラメルとチョコレート風味の焼きチョコドーナツにカカオニブをトッピング。 112円(税込120円)

ファミリーマート レモン香るブランマンジェ

ミルク感があるなめらかなミルクプリンの上に、シチリア産レモン果汁を使った味・食感の異なるゼリーとソースをトッピングしました。 184円(税込198円)

ファミマは似たようなスイーツが続くのは気のせいだろうか 変化がほしいですね 

ファミリーマート 5種の野菜のラタトゥイユのパン

ナスやピーマンなど、5種類の野菜を使用したゴロゴロした具材感あるラタトゥイユとチーズをのせて焼き上げました。 128円(税込138円)

ミニストップ 今週の新商品

ミニストップ 白桃モンブラン

320円

「白桃モンブラン」はスポンジの上にホイップクリーム、桃ソース、白桃果汁をのせ、桃クリームをたっぷり絞って仕上げられたスイーツ。七夕に合わせて星型のチョコレートがトッピングされています。

今週もモンブラン新作ですね 楽しみです

アイスクリーム 今週の新商品

明治 エッセルスーパーカップ クッキーバニラ

希望小売価格 130円 昨日レビューしております

insyoku.hateblo.jp

ファミリーマート チョコレートフラッペ

ガーナ産・アイボリー産の2か国のカカオマスを使用したチョコレートを配合した、なめらかな食感と本格的な味わいが感じられるフラッペです。チョコチップを昨年品よりも増量し、パリパリ食感がより感じられます。[数量限定] 269円(税込290円)

新商品の前倒し販売は珍しいので購入したくなっております

ウチカフェ マンゴーミルクワッフルコーン ~マンゴーソースを添えて~ 

アルフォンソマンゴー果汁のみを使用したマンゴーミルクアイスに、相性のよいパッションフルーツ果汁を加えたマンゴーソースを添えました。 ローソン標準価格 248円(税込)カロリー 273kcal

いろいろひんやり系が目につきますね。今週も新商品生活を堪能しましょう!