新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

東ハト キャラメルコーン 懐かし横丁 コーヒー牛乳味 食べてみました

2017年7月10日に新発売された東ハト スナック菓子の新商品がこちらでございます。

東ハト キャラメルコーン 懐かし横丁 コーヒー牛乳味

昔懐かしい銭湯の定番! 懐かしい「コーヒー牛乳」の味わいで、昭和レトロなパッケージデザインの期間限定キャラメルコーンです。

希望小売価格 122円

キャラメルコーンの新作ですね。東ハト率高いけどピントがあってしまうんですよね。

insyoku.hateblo.jp

insyoku.hateblo.jp

本当に最近アレンジが増えました

◆栄養成分表示 1袋77グラムあたり エネルギー421.4キロカロリー たんぱく質1.9グラム 脂質24.1グラム 炭水化物49.2グラム 食塩相当量162.9グラム

東ハト キャラメルコーン 懐かし横丁 コーヒー牛乳味 中味はこんな感じでございます。

実食してみますと

懐かしいお風呂上がりのコーヒー牛乳味

牛乳にほろ苦いコーヒーが加わった銭湯のコーヒー牛乳のような味わいで美味しゅうございます。安定のサクサク食感もやっぱり素敵ですね。ピーナッツ入ってなかったのが少し残念でした。

ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ! ★3 コーヒー牛乳4 味わい3 リピート3