新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

ヤマザキビスケット クックロール ジャーマンポテト味 食べてみました

2017年7月17日に新発売されたヤマザキビスケットのスナック菓子の新商品がこちらでございます。

ヤマザキビスケット クックロール ジャーマンポテト味

本格料理をイメージしたザクザク食感スティック 調理したCOOKジャーマンポテトの味わいをポテトを練り込みスティック状に巻いたROLLベースと、ベーコンの旨みをきかせたペッパークリームの組み合わせで表現しました。

[小売価格]各110円(税別)

同時にピザ味も発売されたんですが ジャーマンポテトのペッパーが気になって購入。

◆栄養成分表示 1箱12本あたり エネルギー240キロカロリー たんぱく質3.2グラム 脂質8.2グラム 炭水化物38.4グラム 食塩相当量1.2グラム

中味はこんな感じでございます。

ビジュアルはピコラっぽいですね

insyoku.hateblo.jp

食べてみますと

手が汚れないワンハンド食事スナック菓子

とにかくブラックペッパーとベーコンの旨味が半端ない味わいのスナック菓子に仕上がっております。お菓子ではなくて完全にお食事テースト。

スティックの内側に、ペッパークリームをがあるようでして、そこにポテトテーストとベーコンの旨味がインしております。

ジャーマンポテトの味わいが手軽に楽しめる新感覚スナック 是非お試しくださいませ ★3 旨味4 ペッパー4 リピート4