新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

エルビー さわやか果実 もも水 飲んでみました

2017年7月11日に新発売されたエルビーのドリンクがこちらでございます。

エルビー さわやか果実もも

もも果汁を使用し、生の果実のようなフレッシュな果実感とすっきりした後味を両立した、みずみずしい味わいのフルーツウォーター。カロリーオフ設計でごくごくお飲みいただけます。

税込108円

先日めちゃくちゃ暑かった時にコンビニで見つけて購入してみました。 

栄養成分表示 1個あたり エネルギー190キロカロリー たんぱく質0グラム 脂質0グラム 炭水化物48グラム ナトリウム90~350ミリグラム

中味はこんな感じです

飲んでみますとかなりの桃テースト溢れるドリンクに驚きました。

果汁1パーセントですけど心地良い清涼感も桃の味わいが楽しめるドリンクで楽しめました。

是非お試し下さいませ!

★3 桃4 ボリューム4 リピート4