新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

東洋水産 マルちゃん正麺 濃いめ醤油豚骨  食べてみました

2017年7月17日に新発売された東洋水産の即席カップラーメンの新商品がこちらでございます。

東洋水産 マルちゃん正麺 濃いめ醤油豚骨

豚骨だしとチキンの旨味をベースに濃口醤油を合わせた、こってりとした醤油豚骨味のスープを使用しています。鶏油をたっぷりと加えており、風味豊かで食欲をそそる味わいに仕上げました。

希望小売価格 205円

最近ご無沙汰してたのですが、ローソンでお試し商品だったので久しぶりに食べてみることに。

insyoku.hateblo.jp

insyoku.hateblo.jp

◆栄養成分表示 1個119グラムあたり エネルギー432キロカロリー たんぱく質12.9グラム 脂質16.1グラム 炭水化物58.9グラム 食塩相当量7.9グラム

マルちゃん正麺 濃いめ醤油豚骨 中味はこんな感じでございます。

付属品

熱湯5分後

いただきますからのファーストインプレッション

濃厚こってりスープが堪能できる醤油豚骨ラーメン

とにかくスープの濃さにびっくりします。旨味とこってりさが半端ない濃さ。

鶏脂の香りと味わいの中に濃厚醤油な豚骨スープ。とろみがある食べ応え満点のスープが心地よい味わいで気に入りました。


★3 醤油豚骨3 スープ4 リピート3