新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

ファミリーマート オニオンチーズブレッド ブラックペッパー 食べてみました

2017年7月25日に新発売されたファミリーマートの惣菜パンの新商品がこちらでございます。

ファミリーマート シャキシャキ食感のオニオンチーズブレッド ブラックペッパー

ソフトな食感の生地に、シャキシャキのオニオンスライス、ブラックペッパー入りマヨソース、チーズをのせて焼き上げました。

税込138円

よくありそうなおかず系パンですね。当店で売れてる的なポップあったのでどれどれという感じで購入してみました。

製造はフジパン

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー368キロカロリー たんぱく質10.8グラム 脂質17.2グラム 炭水化物42.4グラム 食塩相当量1.61グラム

中味はこんな感じでございます。

土迫力のチーズとオニオンの歓迎ですわ。 食べてみますと玉ねぎのシャリシャリの食感が素敵。直後にやってくるたっぷりマヨネーズの間にあるチーズのおいしさからのペッパーの刺激が最高ですわ。暖めなくても全然おいしい!

チーズとマヨネーズって濃厚じゃねとおもわれがちですが、ペッパーと玉ねぎで刺激あるので濃厚じゃないんですよ。

ボリュームもあるので食べ終わった後にまた食べたくなりました。セブンイレブンで今ベーコンチーズみたいなパンありますけど、断然こっちですわ。ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!

★4 チーズ4 オニオン4 リピート4