新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

ヤマザキ ネクターピーチクリーム蒸しケーキ オレンジ風味 食べてみました

昨日ローソンで見つけて一目惚れして購入してみたのがこちらでございます。

ヤマザキ ネクターピーチクリーム蒸しケーキ オレンジ風味

オレンジ風味の蒸しケーキにネクターピーチクリームをはさみました。

税込120円

おそらく2017年8月1日発売かと 以前ランチパックであったような気がします。新発売のシールあるからローソン限定なんでしょうか。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー339キロカロリー たんぱく質6.0グラム 脂質15.8グラム 炭水化物43.3グラム ナトリウム190ミリグラム 食塩相当量

中味はこんな感じでございます。

想像してなかったルックスに驚きました。オレンジ風味でオレンジの蒸しパンは理解できたのですが、真ん中のドロッとしたのがネクターピーチクリームなんですね。

これだけで買った甲斐がありました。

食べてみますとあの喉が乾くような濃厚なネクターの雰囲気はありますね。

ピーチクリームの桃の味わいとビジュアルが強すぎて、オレンジ蒸しパンはあんまり印象に残りませんが、さわやかな蒸しパンで美味しくいただけました。

ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ。 ★3 ネクター3 蒸しパン2 リピート3