新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

ミスタードーナツ meets  TANITA ベジポップ 食べてみました

2017年8月23日に新発売されたミスタードーナツの新商品がこちらてございます。

misdo meets TANITA ベジポップ ベジポップ3個入り

税込216円

ホントにおいしい野菜ドーナツできました。 チャント甘くて、ちゃんとおいしい、にごたわるミスドが健康的な食生活を提唱するタニタと一緒につくりました。ポップでかわいい3種類。 好きな時に、好きな味を少しずつ。フルーツの甘さで野菜がおいしいドーナツ「ベジポップ」!

ヘルシーさに興味を持って購入

3個でカロリー195キロカロリー タンパク質3.7グラム 脂質8.6グラム 炭水化物25.5グラム 食塩相当量0.6グラム

中味はこんな感じでございます。

店頭で見てちっさ!と声が出ました。まあ美味しければ無問題なので。

まずはこちら ミスタードーナツ ベジポップ いちごとトマト

にんじん生地で可愛らしくいちごとトマトの豆乳ホイップで後味あっさり

食べてみますと

ほんのりにんじんの味ですね。にんじんジュースのような味わいでした。

ベジポップ りんごとにんじん

かぼちゃ生地でかわいらしく、りんごとにんじんの豆乳ホイップで後味あっさり。

食べてみるとかかぼちゃの甘さが楽しめるドーナツでございます。

クリームはどのドーナツも似たような味かと。

ミスタードーナツ ベジポップ パインとほうれんそう

こまつな生地でかわいらしく、パインとほうれんそうの豆乳ホイップで後味あっさり。

妙にほうれん草の味だったので一番印象に残ってます

ありそうでなかった野菜ドーナツ 美味しくいただけました。

ミスタードーナツのベジポップ是非お試しくださいませ!

★3 自然の甘さ4 生地3 リピート3