新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

ヤマザキ マロン好きのためのマロンケーキ 食べてみました

2017年8月末くらいに新発売された山崎製パンの新商品なこちらてございます。

ヤマザキ マロン好きのためのマロンケーキ

イタリア産マロンのペースト使用 しっとりとしたマロン風味のスフレ生地になめらかなマロンホイップとイタリア産マロンのペースト入りマロンクリームを包みました

確か298円

定期的に発売されてる○○好きのための○○ケーキ デイリーヤマザキで見つけて購入してみました。

insyoku.hateblo.jp

insyoku.hateblo.jp

insyoku.hateblo.jp

insyoku.hateblo.jp

◆栄養成分表示1包装あたり エネルギー361キロカロリー タンパク質6.8グラム 脂質16.9グラム炭水化物45.5グラム ナトリウム130ミリグラム

中味はこんな感じでございます。

ふわふわとしたロールケーキ生地にホイップクリームとマロンペーストを合わせたもの。

ムチムチとしたホイップクリームの下にはマロンペースト

濃厚なイタリア栗がたまりません。マロン好きな人は大満足の味ですけど、そうでない方も楽しめるマロンケーキで美味しくいただけました。

ごちそうさまでした。ヤマザキ マロン好きのためのマロンケーキ 是非お試しくださいませ!

★4 マロン4 クリーム3 リピート3