新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

□UHA味覚糖  Sozaiのまんま 焼売のまんま 

先日セブンイレブンの売り場でPUSHされてたので購入してみたUHA味覚糖のスナック菓子の新商品がこちらでございます。

 

UHA味覚糖  Sozaiのまんま 焼売のまんま

サックサク食感!おかずをそのまま

コロッケのまんまが衝撃的だったので購入してみました。

newmog.net

 

UHA味覚糖 Sozaiのまんま 海老焼売のまんま 中味はこんな感じでございます。

 

 

揚げ焼売のまんまですね

 

食べてみますと

じんわり広がる海老焼売の味わい

おいしいけどコロッケのまんまの衝撃がないですね。おいしいけどガツンとくる旨味までは行かないかとフリーズドライっぽい焼売なので温めるとかお湯に入れたくなる感じ。

期待のハードルあげすぎましたね

ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!

★3 焼売3 旨味2 リピート2