新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

フリトレー からしマニア からしまみれおでん味 食べてみました

2017年10月10日に新発売されたフリトレーのスナック菓子新商品がこちらでございます。

フリトレー からしマニア からしまみれおでん味 

ご好評いただいている「マニアシリーズ」に「からしマニア」が初登場!冬の人気メニューおでんをどっぷりからしまみれにさせた味わいを再現しました。からし好きに是非食べて頂きたい強烈からしスナックです。(CVS先行発売。2017年10月16日一般発売)※大変辛いので、辛いものが苦手な方や小さいお子様には十分ご注意ください。

フリトレーマニアシリーズの新作ですね

insyoku.hateblo.jp

insyoku.hateblo.jp

今回はからしマニア

栄養成分表示 1袋60グラムあたり エネルギー330キロカロリー タンパク質 3.7グラム  脂質20.0グラム  炭水化物33.9グラム ナトリウム497ミリグラム 食塩相当量1.3グラム 

フリトレー からしマニア からしまみれおでん味 中味はこんな感じでございます。

たべてみますと

まさにからしそのものの味!

袋を開けてもからし たべてもからし。まさにわさびマニアで号泣したのと同じくらいのか、しそのものの味わいですね

わさびよりは食べれますが、マニアクラスの辛さと美味しさ。

是非異次元体験してくださいませ☆~(ゝ。∂)

★4 辛子4 ネタ5 リピート3