新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

ペヤング  ソースやきそば 食べてみた感想

確かひと月ほど前でしたよね ペヤングやきそば発売再開って

ようやく今日 2015年7月14日から 関西地区でも発売再開されたのが

ペヤング ソースやきそば

158円

こんなに高かったけ? という印象です

コンビニでもスーパーでも販売してたので 関西人としては意外という感じです (ローソンとイオンで発見)

関西はあんまりペヤングシェア多くないんですわ テレビ東京でCMしてたけど アレ何?的な

UFOがダントツで 一平ちゃん屋台の味 そして金ちゃんヌードルではないかと←

小生もペヤングのネタ系(蕎麦とかナポリタン) は食べてたことありますが ソースやきそばははじめてですわ

とあるコンビニでお姉さんが一目散に売り場にいって パッケージを眺めて嬉しそうに買ってるのをみかけて おそらく関東の人なんだなあと

ペヤングソースやきそば

本格的鉄板やきそばをイメージし、 コシのある麺、飽きのこないまろやかな味のソースで ご好評を頂いております。

定価は170円

パッケージが変わって ふた取れなくなったんですね(今更)

具材は多い感じ

スパイスが特徴的の模様

さっそく実食なう

確かにスパーシーですわ 麺多いので驚いたんですけど BIGだけに大盛り?

この価格でこの量ならコスパは抜群ですわ

後味が癖になるという報道ありましたけど なるほどねーという認識 どの焼きそばでもない味ですよね

自分はビール焼きそばとか 台湾まぜそばの方が好きですわ

(UFOはソースとストレート麺変わってあんまり)

insyoku.hateblo.jp

insyoku.hateblo.jp

★7ネタ焼きそばの再開に期待しておきます

544キロカロリー 炭水化物64.9ℊ