新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

サントリー食品 プレミアムボス リミテッド  飲んでみました

今回紹介するコーヒーの新商品はこちらです

サントリー食品 プレミアムボス リミテッド 期間限定

“プレボス”からの特別な一杯「プレミアムボス リミテッド」期間限定発売 ―

●「プレミアムボス リミテッド」期間限定発売

今回、「プレミアムボス」の特長であるブラジル最高等級豆を100%使用した微粉砕コーヒー豆に加え、「シャンパ酵母」で完熟コーヒーチェリー(果実)を発酵させ、華やかな香りを引き出した微粉砕コーヒー豆をブレンドしました。近年185g缶市場において増加傾向にある、コーヒーの味わいを重視する嗜好に対応したコク・香りを楽しめる設計に仕上げています。パッケージは、缶の下部にカットを施し、赤と金のカラーリングで、高級感や特別感のあるデザインに仕上げました。

プレミアムボス リミテッド 185g缶 商品詳細 品名 コーヒー 原材料名 コーヒー、砂糖、牛乳、デキストリン脱脂粉乳、ガゼインナトリウム、香料、乳化剤、安定剤 115円(税抜き)

缶のデザインがかっこいいですよね

プレミアムボス リミテッドの中味はこんな感じでございます

とにかく香りが半端ない 粉砕効果ありますよね 飲んでみると苦すぎず甘過ぎずでちょうどいい塩梅!コクと味が気に入りました たまにはブラック以外もいいもんですよね

是非ご賞味下さいませ ごちそうさまでした☆~(ゝ。∂) ★8