新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

エースコック 飲み干す一杯 ゆず胡椒風味鶏しお  食べてみました

2015年6月15日に発売されたのが

エースコック 飲み干す一杯 ゆず胡椒風味鶏しお

180円 

梅雨にぴったりな“爽快な飲みごたえ”の一杯

めん:滑らかで歯切れの良いめんです。 スープとの相性も良く、 一体感のあるめんに仕上げました。

スープ:別添「深うまいの素」で仕上げる、 チキンエキスをベースに ホタテ等の魚介の旨みを加え、 柚子胡椒の香りを爽やかに利かせたコク深い 味わいの塩スープです。

かやく:適度な味付けをした鶏肉そぼろ、 メンマ、彩りの良いねぎを入れました。

パッケージ:別添「深うまいの素」 を強調したイラストと爽快な飲みごたえを 感じさせる爽やかなデザインでスープの 美味しさを表現しました。

深うまいの素投入

麺も具材もふつうなんですけど ゆず胡椒がうんめー 鶏と魚介系の塩スープは おいしゅうございました

でもそれだけなんだよね

鶏好きなのでこっちにしたけど もう一方の山椒風味辛味噌の方がよかったかもしれません

300キロカロリー 40.8グラム

★6 とにかくスープは必見